Top > 木造アパートで地震かと思ったら強い雨と風だった

木造アパートで地震かと思ったら強い雨と風だった

木造アパートの2階に住んでいます。基本的に雨の日は好きじゃありません。気分が憂鬱になるし、洗濯物が乾かないし、外でテニスができませんから。なので、仕事がない雨の日はアパートで過ごすのですが、雨が強い日は屋根に雨が当たる音がうるさく気になります。私が住んでいる地方は風が強い方だと思います。雨と風が強いと、窓に雨風が当たる音も大きく、アパートが揺れたりして地震が起きたかと思ったこともありました。すかさずニュースをチェックしたのですが、地震ではありませんでした。一言で言うと「強い雨の日にアパートで過ごすと騒音が気になります。」 http://xn--3kq89br2cwzzqtb1z7dhsb.xyz
関連エントリー