Top > 注目 > 二度と行かないと思った

二度と行かないと思った

かっぱ寿司が食べ放題を始めると

いうことで話題になっています。

この件に関しての反応を集めてみました。

 

ayane_doa_1984 | 3時間前 

でも、くら寿司に行くけどwww

1

0

返信0

kav***** | 3時間前 

無駄に種類の多いメニュー

この昼時間帯は夜の仕込みで実は忙しい時間帯

客の方向も向いてないが従業員のことを何一つ考えてないよね、コレ

0

0

返信0

xbd***** | 3時間前 

スシローのが好き。

0

0

返信0

yos***** | 3時間前 

確かに、カッパはあんまり並んでへんもんなぁ、、、それにメニューもバラエティ感というか、これなんやろ?みたいな面白みもない。

0

0

返信0

red***** | 3時間前 

一度不味いと評価された店を復活させるにはどうしたら良いか?

まずは、味を良くする事でしょ。

次に、記事のようなイベントを実施して、あれ?意外と美味いじゃんと思わせる事だと思います。

何もしないままじゃ、やっぱり不味い!となるだけよ。

0

0

返信0

han***** | 3時間前 

うちの近くの回転寿司はくら寿司とかっぱ寿司があるけど、くら寿司は待ち時間多いけどかっぱ寿司はすぐ入れる(笑)

やっぱかっぱ寿司は美味しくない↓

くら寿司もハズレの日があるけど、満足できます

0

0

返信0

yuk***** | 3時間前 

美味しくないし、近所のかっぱ寿司、改装してから廻るレーンもなくなって新幹線のレールだけになってた。

廻っててないと食欲も失せるし二度と行かないと思った。

0

0

返信0

rus***** | 3時間前 

コスパ的にありかなー。と思ったけど、平日の昼間3時間だけって・・

飲食のアイドルタイムだけの施策とったところで絶対失敗するのにね。

ってかニュースもそのへんしっかり伝えてほしいかな。

0

0

返信0

けんけん | 3時間前 

平日の昼間14-17時で食べ放題ってどんな人種だ?

6

1

返信0

nao***** | 3時間前 

味で勝負してほしい

1

0

アスミール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
二度と行かないと思ったこの件についてはヤマハをバリテインの体験談を探す