Top > 交際クラブ > 渋谷交際クラブ破鏡

渋谷交際クラブ破鏡

渋谷の交際クラブならココです破鏡

 

ホステスとの恋愛に必要なものを知って、恋愛をすることが大切!

 

ホステスとの恋愛に必要なものを知って、恋愛をしている男性は案外少ないのです。でも知らないことには、ホステスとの恋愛はうまくいきません。そのため、ここでおさらいの意味も兼ねて、ホステスとの恋愛に必要なものについて、知っていきましょう。

 

割り切る気持ち

ホステスと恋愛をする時には、ある程度の割り切りが必要です。またアフターにも誘ってあげて女性の気を引くスタイルなども効果的です。またデートをする時間帯などに余裕を持っておいた方がよいでしょう。デートクラブなどで知り合う女性と恋愛するのに少し似ていますね。最初は割り切りの形からスタートをして打ち解け会ってきたら途中で交際スタイルを変える方法になります。それらの女性の場合他の男性の影があることは多いでしょう。それを気にしていると、嫉妬心で苦しくなってしまうのです。独占欲があまりにも強いと、その恋愛はうまくいきにくいでしょう。

でもある程度の割り切りを持ち、他の女性とも恋愛をしようというぐらいの心の余裕を持つことが出来れば、きっとこの恋愛はうまくいきます。長い期間の付かづ離れづの交際などが理想です。そして相手が失恋や悩みごとなどの相談で心を開いて交際モードになった時が千載一遇のチャンスになります。そこで一気に恋愛関係や恋人関係まで持っていく事です。それがホステスとの恋愛には必要不可欠なものなのです。でも割り切っていることは、出来れば女性には見せない方が良いかもしれません。そこはうまく隠しておきたいですね。

 

輝かせてあげたいという思い

ホステスを今以上に輝かせてあげたい!という思いを持つことにより、ホステスとの恋愛はうまくいきます。そういう男性の気持ちをホステスは敏感に感じ取ることでしょう。今以上に綺麗にしてあげたい、魅力的にしてあげたいというような男性に対して女性が惹かれる気持ちもあるのです。

輝かせてあげるためには、何が出来るだろうと考えることも、恋愛の醍醐味と言えるでしょう。その女性が求めているものを出来るだけ与えてあげたい、そして出来ることをしてあげたいという思いを持つことにより、ホステスとの恋愛は成立しやすくなるのです。これは社長レベルでないと対応が難しいと思います。

 

求め過ぎないこと

相手に対して、こうしてほしいという思いを多少は持っても良いのですが、あまり自分に対して見返りを求め過ぎてしまうと、相手の女性が疲れてしまいます。相手の女性に考える時間や駆け引きをさせてあげる位の余裕が欲しいです。

そのため、その心を大切にしてくれないような男性には、表面には出さなくても惹かれることはあまりないでしょう。こちらの求めているものばかり追い続けるのではなくて、相手のことを大切にしてあげることが必要なのです。

でも、時には求めるのも良いでしょう。そのギャップに魅力を感じる女性もいるからです。

 

 

ホステスとの恋愛に必要なものについて、お話してきました、ホステスという立場は普段から男性の接客に色々と神経を使っているものです。その思いを理解してあげて、君だけには時別に優しくしてあげているんだよ、の様な対応をしたいですね。癒してくれるような存在と相手から思われることにより、二人の関係はかなり良いものになっていくのです。

交際クラブ破鏡

交際クラブ

関連エントリー
出会いのきっかけを作る東京のデートクラブ渋谷交際クラブ破鏡